2005年07月07日

今月買った漫画(7/7)

[>HUNTER×HUNTER(22)

まだまだ蟻編。旅団が久々に登場。
フェイタンの能力が垣間見られます。そしてカルトの目的も。
カルトがにんまりと笑うところではゾルディック家の顔をしていて良い。

ゾルディック家の兄弟って
イルミ・ミルキ・キルア・アルカ(未登場)・カルトって風に
しりとりになってたのね。

蟻編自体が残虐というか陰惨というかなせいか
戦闘シーンもいまいちスカッとした展開にならないの感。
見所はシズクとフェイタンのセミヌードか(何

[>DEATH NOTE(7)

大詰め。Lと月の闘いにいよいよ決着。月の表情が必見。
ノートぐるぐるのからくりがよくわからないです(・ω・)
そして巻の最終話…ジャンプシステムきたー!!
見所は粧裕です粧裕。Lと決着着くとこの月と、そして巻最終話の粧裕。粧裕見とけ。
ストーリー展開はもはやど う で も い い

投稿者 narukami : 2005年07月07日 17:01 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?