2005年07月02日

6/30頃のRO

今の鯖の話。

インフレというか相場がわけわかんない感じですが、それはまあいいとしましょう。
無駄使いしなければ欲しいもののいっこくらいは
露店で見かけて買えるだけの金はあるし、また誰でも1日くらいかければそれだけ稼げると思う。
(ダリィのはさておき)
でもボスCとかが買えないのはいつもと変わらず。
それでもDOPとかは自分で倒せるだけまだ望みもある。

でも廃屋が(ry)とかニブルが(ry)とか転生が(ry)とかで、
システム側でパワーレベリング支えてくれてる中でひたすらパワーゲームといった色が強い。
城2みたいにいろいろできる(しなくても済んじゃうけどね)ところが閑散としてて
一方でニブルでは敵の回転がすごまじい辺りはよく考えたら微妙。
数ひっかき集めて範囲殲滅してってのを繰り返すだけだと正直戦闘的にはだれる。
(まあ皆で遊ぶっていう意味では楽しいですが。そう思うと自分的にはβ2時の感覚かも)
でもそういうとこでガガッとLv上げして、ばかすか稼ぐのが爽快なときも勿論ある。
量いますよーってなとこと頭使うとこと両方必要なんじゃないかなあ派。
要は城2のあの静けさが解せないのよ・・・。

パワーゲーム懐疑とかホント某氏に育てられた(?)感だなと最近になって思う。
いやあ多分育てた覚えはないと思いますけど。私自身も最近になるまで意識したことはなかった。よ

---

それ(どれ)繋がりで

Healer向きではないって話があったけれどAttackerでもないなぁ、と
HiMEを始めてから明確に思うようになりました。
ME持ってても信を置いてる人に対して完全に支援に回ることはできるけど
逆に自分がAttackerやって人に背中預けるのは結構苦手みたいです。
「ソロか支援」てタイプなんだなあと思いました。

まあ単純に先陣歩くのが苦手なだけかもしれんが。
リアルで人と歩いてても後ろを歩かれるとすごまじく落ち着きません!!
でもリアルの話をするならやっぱり
自分が稼いで男食わしていくとかどう考えても無理なんですよね。背中預けられn


また殺っちまった・・・(画像と本文は関係ありません)

投稿者 narukami : 2005年07月02日 14:14 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?