2005年06月17日

コンフィかわいいよ(6/16夜の部)

懸案事項だったので渋谷でおデートしてきました。(3人で)

誉め殺しというか励まされまくり。
人に対して好意とか助力(?)するの意を表すのは
何気ないようでいて
いざやるとなると結構恥ずかしいし
相手が重くないかと気にし出すと動けなくなりもするので
そういうものを越えても言ってくれたというのは
それだけ評価してくれてるということにも加えて
非常に嬉しいし有難いことだと思う。ありがとー*><

あと自分でもなんとかしないとなあと思いつつもつい腰が重くなってることを
なんとかしないとーって言ってもらえると何か笑えるものが(いや笑い事じゃない
ROは(ry)とかワロス

お料理がどれもこれも旨く特に鴨のコンフィがすばらしかった。
結局ご馳走になってしまったが覚えておれこのままでは済まさんぞ><、
ゴチソウサマデス orz

サマリとしては
・とりあえず人脈広げましょう
・777目標で

投稿者 narukami : 2005年06月17日 11:40 | トラックバック
コメント

お疲れさんでやんした。
コンフィかわいいよコンフィ><
またどっかうまいもん食いにいこーぜー。

Posted by: ゆずほ : 2005年06月17日 19:17

いろいろありがとー><ノ
コンフィかわいいよコンフィは名言でしt(何
是非またよしなに。

Posted by: ナルカミ : 2005年06月18日 13:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?