2005年05月24日

アバターチャットソフト本領発揮(5/23)

最近MEプリを作ってみたらこれが楽しくて楽しくて。

 サンクの使い方もようやく覚えた

しかし反面PTプレイに関する自分の考え方とか不満点とかも浮き彫りになった感じ。
そういう話をヒデヲと(途中からK先生も呼びつけて)してたら
4時寝になってしまった。
いやあだらだら喋ってこそROだねえ(眠

多分私は
前衛はTanker/Pullerで後衛がAttacker(んでプリはBuffer/Healer)
といった役割分担が基本的にされているべきものだと思っているのだが
しかし他の人はそういうわけでもないということだろうか、という気がしてきた。

G戦場ヘヴンズドア風に言うなら
アタックは派手で気持ちがいいけれど誰かがトスあげてくれるから打てるんだぜー

そいえばHealerよりAttacker向きって言われたことがあったがこの私のどこが(ry
まあHealer向きではないかもしれん

---

それとは少し関係なく
大昔にとある人と喧嘩したときの話をしてて笑えたネタ(ログとかないのでウロい)

ゆ:〜てなことを遠回しに伝えたら向こうが激怒
ゆ:こっちも激怒
K :周りも激怒
ゆ:それはしてないw
K :やがて鯖全体が

そんな全米並に震撼してませんから!

投稿者 narukami : 2005年05月24日 12:11 | トラックバック
コメント

全米が吹いた

Posted by: リン : 2005年05月24日 18:38

(;゚:ж;゚)・∵. ブッ

Posted by: ナルカミ : 2005年05月24日 22:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?