2005年05月06日

5/5のRO

PvPで枝遊び

そして最終的にはこんなステに

Idun時代に比べてなんかDEF低いな

INTはこれじゃ足りませんハイ やっぱ120欲しい病です(単にSP運用が下手なのかもしれない)
AGIはキリエあればレイド4体来ても捌けるし一方キリエなきゃ1体でもガスガス喰らったりするし
本はやっぱり全然避けないしで満足といえば満足不満といえば不満(何
でも被弾しないの好きなので便利だとは思ってますけどね・・・スタンがね・・・超兄貴Cくれー(何
DEXは一度99をやってしまうと他がありえなくなr

---

溜まりすぎその1
っていうか違うもんが居るしー

ストーカー(チェイサー)のこの姿勢が「死刑!」に思えて仕方がない件
でも本人曰く"綱引き"らしい

溜まりすぎその2
ごつミノは楽しいなあ

でもごつミノ行こうって言うと極稀に我がWizが連れ出される場合もあって大変です 
Wiz下手なんですよ!!ガスガス喰らいながらフェンつけて無理矢理SG厨なんですよ!
まあどのキャラ使ってようが立ち回りそのものが上手いわけじゃないので
下手だとすぐ酷い目に遭うWizのような職では一層それが際立つというだけなんですが・・・

投稿者 narukami : 2005年05月06日 01:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?