2004年12月15日

最近のもえぴく(12/15)

タルパレ行ったりヘズラークエ行ったりリコールアルター出せるようになったり。

小悪魔羽が欲しくて別キャラで暗黒命令30まで上げてみましたが、
No Drop(他のプレイヤーにトレードで渡せない)でした orz

暗使ギルドにも入ってみましたがOriax様超カコイ
クイズクエ失敗すると「そこへ正座しやがれ!」とか言われるんですよ
あとクエ断ると「しょうがねえなあ」とか言うんですよ
仮にもハイプリをつかまえて「あなた様そろそろセルフヒーリングを覚えた方が」とのたまうLuce様に
辟易していた身といたしましてはぞんざいなギルマスハァハァですよもう
アルケイナで貰える粉に未練さえなければとっととマブに宗旨変えしたいところです・・・

暗黒命令マゾいよ暗黒命令
とくに他のもの抑えてそれを一番に(そして短期に)あげようとしたひにゃー
何がマゾいってあのディレイがマゾい 金かからないのはいいけど!(最近守銭奴モード)
魔法はあげやすいなあと思いました

かといって純魔の方で小悪魔羽とか悪魔羽っぽいものを貰うには
暗黒命令を90以下(90超えると天使羽になってしまう)にしつつ
他のものを一時的にでも暗黒命令以下にしなければならんわけで

現在熟練系で一番高いのは回復魔法85.4です・・・
リザ目前です・・・
ヒロシです・・・

ヽ(`Д´)ノ

---

ところでROでは辻で支援する/されるのが嫌いでしたが
もえぴくでは支援かける=スキル上昇の可能性というリターンが支援元にある
のがはっきりしているので
辻行為されるのは原則気にならなくなりました

要はなんだ「俺ってイイ人!!」が嫌いなだけなんだよ(`・ω・´)
仮に意識上そういう裏の無い善意であっても
「かけても本当に邪魔にならないかなあ?」という葛藤がほの見えない辻支援ってのは
どうもしっくりこないしそれなら純粋に当人の利のための行為であってほしいと思う

自己満足という利には付き合わんぞ(゜∀゜)

投稿者 narukami : 2004年12月15日 11:40