2004年11月24日

ですないとおんらいん(11/23のもえぴく)

最近ムトゥーム地下墓地が熱いです
スキルの上がりいいし悟りとか技書とか楽しげなドロップ出るし。

しかし激重くてHP減ったの見えなかったり増えたの見えなかったり・・・
同期が合う魔法をおよこし!とか言いながらやってます

最近情報収集に行ってるIRCに常駐してる廃様と少し時間かぶってちょっとイヤソでした。
廃様DEF220(スピリットガードありでだけど)らしいです。なんだよ何その数値。
ちなみに私は素30.5スピリットガードで50.3かな!!1!!金属鎧着たくないもん!!!

てか別にそういうとこがイヤなわけじゃなくて。
「俺が居たからってあいつ買い取りの値段つりあげてさー」とかなんか
いっつもそんなことを言ってらっしゃいます。多分世界の中心に住んでるんでしょう。

でもそういうイタイコって生活を彩るスパイスとして欠かせないのかもと思い始めた。

ところでシップがハイプリになりました。
他に高いのがあっても回復が優先されるバグがあるとかなんだとか


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。

配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


投稿者 narukami : 2004年11月24日 23:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?