2004年09月22日

みくすぃー

内勤君に呼ばれたのでmixiを始めた。
やってみたかったんで渡りに船な筈なのだが
中身見てみたら結構DRIかもー(わがまm

---

あとこんなの発見
似顔絵イラストメーカー

面白そうだけど
今日は
シゴトしてるし
変な時間に寝たり寝すぎたりしたときのあの頭痛が取れなくてだるい
からやらない

似顔絵っつーか人生ゲームやったときのキャラ画像が使いたいよな!

---

自社から電話かかってきて明日社内ネットワークの設定してくれない?とか言われて
だるいので断りましt
日当と交通費出るって言われるんならまだしも
そういう話ナシに「豪勢なお昼を」とか言われたから
「いや病気で外出るのがちょっと」ってことで( ´_ゝ`)

こういうのがあるとほんとにもう会社に対して忠誠心?とか欠片もないことに気づくのです
でもお金がないなあ。どうしよう
2ヵ月半働いたくらいじゃどうにもなってない。
なんかもっとまったりした、せめてやる気を殺がない職場はないものか。

あー、今日は妄執のようにだるいが口癖化している。

---

mixiいきなり不愉快な奴が(´-`)
ニフ始めた頃を思い出すなぁ・・・(当時は速攻でやめましt)
でもそゆ奴に怒り続けてても何も起こらないのをいい加減悟ったゆえ
あんまり拘泥するよりか自分が楽しいと思うことに目を向けようと思いますた

でもむかつく(´-`)

---

メガテンβテストは当選してました。ヽ(´∇`)ノ

BUMP新譜まだ聴いてないとかむげにん16巻読んでないとかいろいろ浦島状態なことに気づく。
ユグドラシルの曲名おかしいよな。なんだよアスガルドとかミッドガルドとかギルドって!!

投稿者 narukami : 2004年09月22日 09:52 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?