2004年08月04日

社畜強化月間突入(8/3)

能力を顧慮しない線表引かれた挙句
「遅れたら残業休出してくださっても一向に構いません!!」と言われる
地獄の日々のはじまりです(・ω・)カマエヨ

そんな中。左足が痛くて歩くのにも支障が出てきたものだから
昔の家の近くの病院に久々に行ってみた。
「5年前にも左足で炎症起こしてますね」「Σ!?」
痛みの箇所と質が違うから思い出すのに時間かかった・・・。
足底腱膜炎という診断で湿布とかビタミンEとか出たのですがすぐ治るというものでもないらしい。

症状が軽いうちに肩こりみたいなものだと思って
足つぼマッサージ行ったり足裏にマッサージローラーかけて刺激しまくったりしてたのが
明らかに炎症を悪化させましたねはい。

今僅かに足引きずって歩いてます。ああめんどくさい。

更にそんな中。PC1台またもや壊れそうです。 ※新しい方が。
何もしてないのにDVDドライブをいきなり認識しなくなり再起動したら起動しなくなり・・・
DVDドライブのケーブル抜いたら起動はするようになりましたが
これ買ったのたかだか3ヶ月前ですよ一体何事!?

皮膚疾患系の調子も芳しくないし
最近この頁に対して激しいコメントスパムがかまされてるし
いろいろ疲れ果ててます。

こんなときにぱーっと癒されることはなんだろう、と考えたとき
何も思いつけないのが一番つらいことのような気がする。

投稿者 narukami : 2004年08月04日 07:54 | トラックバック
コメント

自作は当たり外れあるんで=w=
たまに壊れます(ぇ
必ず保証期間内にもっていきませう。
新品になりますヨ♪

Posted by: Dさん : 2004年08月04日 09:18

多分いかれたとしてもDVDだけだからー
週末に動作確認して秋葉いきがてら出社かなぁ(とおいめ

Posted by: ナルカミ : 2004年08月05日 00:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?