2004年07月26日

Wiiiizたのしいいいいいい(7/25のRO)

過日頼れる二人が手に手をとって城行き一団から脱走してしまったのでプンスカしていたら
補填として新しく作ったWizをお城に連れてってもらえることになったヽ(・ω・)ノ (ちょっと嘘

転職間近なアコと転職したてのハンタと3人で公平PTです!
90代保護者もプリ二刀アサAGIクルセを擁し更に70-80代PTも居て万全ですよ(何が

ヴァー!!

SG撃つSPが残ってません!!イグ実もってきゃよかった・・・

蘇生される端から死ぬ マグロスパイラル


だけど知らなかったよWiiiizがこんなに楽しいなんて―――――(゚∀゚)―――――!!
忙しいわ考えること多いわで全然ついていけなくて皆さんには大変な思いさせちゃいましたが・・・。
SG溶ける時間をWizやってるみんなは知ってんのね。すげーやー。
城臨時とかのWizもすごかったんだね、とか思ったり。
仕事も忙しいというのに今更ROで新鮮味見出してどーすんの、なのですが
必 死 な人が身近に居るとほらなんとなくつられるのですよ

SG無しでもお城で戦えるなんてすごいよね!!と言ったら古傷をえぐるなとKさんに怒られました(?
(・ω・)ホメタノニ

投稿者 narukami : 2004年07月26日 22:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?