2004年05月26日

5/26のRO

EさんS先生とおもちゃでケーキー狩り(?)。
ドロップテーブルが変わったらしく昔のようにケーキー出まくり、ではないのだそうだ。


その後17歳の誕生日な子と騎士団。
昨日までも17歳って言ってた気がするけどキノセイだよね

ペアでは久々に行ったのでよく昏倒
深淵さんとかカーリッツさんはプレゼントくれませんでした。いつも遊んでるのに冷たいなァ

---

マジはまだ39歳。
なまじ資産があるとビジョで作ってたときみたいに
C狩りとかSブーツ目当てとかで地道に頑張れない( ・ω・)
(プリでも真面目に狩りしてないから資産とか減る一方なんですが)
つーかソロあきt(はやい
窓手行ってこいとか言われるんですが遠いメンドイ 誰かアコの人でも一緒の方が・・・(何

---

S先生がローグ作るそうです。ローグ人口増える一方だ

投稿者 narukami : 2004年05月26日 10:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?