2004年04月11日

90さいー(4/10のRO)

 初の90歳キャラ誕生です

よもやkdさん(96歳Wiiiz)と公平範囲でプレイする日がこようとは。しじみー
そしてやっぱりサフラは遅い_| ̄|○


しかしまだ木琴ありでもFLEE185。シャアも95%では避けられません。
しかも普段イミューン固定です。マフラーもスイッチすべきなんだろうけどね。


夜はついぞLv上げをしていなかった54歳BSで

EさんCRIアサ
FさんCRIノビ(60歳)
Kさん短剣ローグ
オーラアサ(餌とヒール担当)
とOD2行きました。

そして武器研究がやっと10になったのでたまってたスチレを精錬大会(一人で)
4本ほど+8→+9でクホホ。1本+10スチレに成功しました(・∀・)

---

あー自分てこんなにわがままなお子でしたかーと気づかされる昨今(´・ω・`)
文字になるだけ日常生活より気づきやすいのかもしれないですが

甘え上手ってのがあるように怒り上手とかそういうのだったらまだましなのかなぁ
笑い飛ばせもしない他人を追い詰める方向性への物言いが多いんで・・・なんつーかもう。

投稿者 narukami : 2004年04月11日 10:30 | トラックバック
コメント

初90歳ヲメデトー これからの廃ロードに幸多からん事を(何
ログは次でアサと同LV(77)に。80目指して癌ばってます

Posted by: リン : 2004年04月12日 16:42

マリガトー(`・ω・´)
ログ育ってますねぇ〜
80になったらどこかいきましょううへへ(?

Posted by: ナルカミ : 2004年04月14日 01:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?