2004年04月08日

4ever(4/7のRO)

カタコンでちらっとソロしてたら
廃スレで有名な某ハンタに「DL時間わかりますかぁー?」と話し掛けられました@ミミック交戦中
被弾してないからいいけどね!!ヽ(`Д´)ノ


久々に臨時行きました。城2。VIT騎士+DEXWiz+プリの編成。
最初VIT騎士さんが両手剣だったりしてちょっとオロオロ(;゚д゚)でしたが。
フロボ氷割がうまい人でした。

んで改めて知らない人等と組んだら痛感したわけですがサフラ下手な子・・・_| ̄|○
確実性低いんですよね。手があいてる限りしょっちゅうかけててもいいくらいだと思ってるんですけど
実際にはSGにすらきっちり合わせられてn(ry


これも久々で、Kさんとペア。廃屋行きました。
ひっぱってハァハァ

 インデュア欲しいです!!

っ[アンチペインメント]
持ち歩いてないけどな・・・


夜にはぎるどどんじょんへ。
DさんKさんがペアやってるとこにスティルの旅だけしに行く予定だったのだが
PT入れてもらってちうちう。90代4人でもウマーってどういうことよ・・・
ADはうまいうまいって言われてるけど編成によりすぎだろー(ノ-`;)
でもってDさんがLv92になりました。おめでたふ


Kさんが♀垢を久々課金。ホムンクルスが来ないため失意のまま凍結されていたケミ子を消して
落書きローグ作るらしいので所持品整理大セール中

ゴーグル+タバコで萌えケミ子として名を馳せておりました○○嬢
HさんとかHさんとかはケミ子大好きだったので泣いてます

---

また思い込みで怒っちゃってたよママン(ノд-。) あぁ成長してねぇ・・・
まず何を怒ってんのかはっきりさせれって何度言われりゃ気が済むんでしょうか(言われてないですが
自分で消化しきれない上にひねくれるのはサイアクなのでせめてちゃんとぶつかろーとか思いました

投稿者 narukami : 2004年04月08日 10:18 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?