2004年04月01日

4/1のRO

間に受けちゃったよ。

てか柳田國男てのは言われるまで気づかなかtt _o/Z


いやほんとにスキル制入るならいいなとか思ったりするんだけど・・・
でも根本体質変わらないから期待もしません(´-`)とか思ってたりたり。しました。


Bi鯖でTDすたふ貰いました。ありがとう。お礼に枝あげたらいきなり折られt
しかもポポリン

マジは48歳になりました

---

Wizペアで亀地上行ってみる。

 激しく忙しぃ


Aさんが久々に復帰。
プリ出してAさんのハンタに配置変更後の世界を見てもらおーと。GH方面観光行ってきました。
監獄がなかなか。でもハンタはSB耐えないのでこっちでタゲ取らないとなのです。
数回Aさん死なせてしまいまして(´・ω・`)ショボン


なんか画伯がしんみりしていた。元気出して下さい画伯

---

プリは終盤だれる、というテーゼがありまして。

私は別に90越えたからだれるとかそーいうわけじゃないだろ派でして。90越えたことないですけど!!
別に終盤だからだれるとかは無いなぁー
だれるとしたら周りのプレイヤーに恵まれてないんじゃないの?(・∀・)ニヘラ
巧いWiiiz様と組んでるとやること多くて飽きないっすよ。とかいうことを
終盤だれるよ派の人に言ったら
じゃあ巧いWiiiz様になって身をもって説明してくれと言われました。
一見皮肉じゃないっぽくしてたが無理だって分かっててそゆこと言ってるだろうお前・・・(;・∀・)

普段よけえな煽りを入れるタイプじゃないのはご周知の通りなのですが(とか言って大丈夫だろうか?)
はたまた巧い人と遊んでると飽きないというのは何も大風呂敷を広げたつもりはなく。
こちらの腕前の限界は今から見えてるような気がするので
自分自身じゃ飽きさせないプレイは提供できないかもしれない。けど。
訪れるかどうか不明ではあれど当のプリとペア狩りする機会のためにも
可能な限り納得のいくWizになってみたいものです。

まあそのテーゼとは別に。
「支援プリは89過ぎたらLv上げの必要はない、あとは公平範囲が狭くなっていくだけだから」
という考えの人がアコプリスレだったかどこかで紹介されておりまして。
そう思うと89、せめて90で完成するようなステ振りにしといて
それ以降激しく上納とかアリなんじゃないかと。思ったりします。

今88の子はAGI型なもので95完成だったり。95まで育てるかはまたびみょーですが。

99の人は公平範囲とは関係のない扱いになったりすりゃいいのにね( ・ω・)
99+85〜75PTとか・・・それはそれでつまんないかなぁ。

---

おまけ

 コント違う

投稿者 narukami : 2004年04月01日 14:24 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?