2004年03月19日

LOSTDAMA(3/18のRO)

夕方はEさんと窓手行ったりしてました。
QMつらー(つд`)


夜はDさんヒデヲKlさんと。4人で城2だだだ

おかげさまでプリ88歳になりましたヽ(´∇`)ノ
普段は杖はTDスタッフ持っててINTは120ちょうどで調整してたんですがヒール10が一ランク上に。


この後ヒデヲとどこかでかけようかとしてたら
火ダマが行方不明に・・・
結局城2の終了後、収集品を預かる際にヒデヲが撒いていたのを
Klさんが拾って持ってたというオチだったのですが
Qbdに続いてあわや火ダマもロストかー?と大騒ぎでした。

と φ(。。) 晒しておこう。これでもう間違って撒くまい・・・

その後GD行ったらシャアからプロペラが出ました。


夜半はKlさんと新廃屋行ったり。同じ時間にDさんとKさんも行っていてDさんはめでたく91歳に。

Kさんがバードを出して俺HAEEE祭り。Dさんがニングロとか使うとDEX109になるらしいですが
IAがモーションなし状態だったらしい


最近やっとSGの氷を割るということを考えるようになりました(´・ω・`)
臨時とかだと人に任せといてよかったからなぁ

まあまだよくちがうの割ってますがね。・゚・(ノД`)・゚・。

---

某日記見てまたプチ動揺。
同じ名前だけど全然違う人しか出てはこなくて
言及してももらえないのはしょーがないとしてもそれって記憶ごと上書きされてそうだなと(謎

強いと言われる騎士には憧れるけど自分にはなれないもの。

---

やりたくないとできないは違うものなのに
できないをやりたくないにすげかえて正当化して逃げてるよーな気がして厭なんだよなぁ。自分ガネ

投稿者 narukami : 2004年03月19日 05:05 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?