2004年03月16日

もきゅー(3/15のRO)

ホワイトデーにもらたもの
・ケーキー
・お菓子詰め合わせ(大量)+オシリス人形
・イグ種
・白ポ+白ハブ+傷ダイヤ+墨汁+おいしい焼き芋

焼き芋他は勿論お芋様がくれたのですが
墨汁がなんか笑えたのでそう言ったら「白いでしょ」と。
どうやらホワイトデーにちなんで白いものを揃えたようでした。焼き芋はお芋様なので(ry

駄菓子菓子。墨汁はそとみ白いかもしれないが中は墨汁だけあって黒いですよ!
そういうツッコミどころも含めて非常にお芋様らしいセレクトだと思いました。ハイ
そんなお芋様の奥様へのお返しはニングロと紫箱と青箱だったそうだ。ニングロSUGEEE

イグ種はDさん(♀キャラの方)がくれたので別にホワイトデーじゃないかもしれない(笑

オシ人形は前に欲しいと言ったことがあったのを。Klさんがくれました

この前に伸ばした腕がなんともきゅーとだと思う

だが説明文は

外道・・・

だがそれがい(ry


バレンタインに比べてホワイトデーは管理側で用意されたイベントアイテムがあまりにもお察しなので
♂キャラの皆さんは頭ひねらなきゃいけなく大変だったかと思われです。
まあ僕まったくひねってませんが!素できゃんでーとか渡してました@@;
一応設置された方のお菓子屋で買ったりしたんです。したんですよ(何


---

speedjunkieさんとこのBDS避け動画とか
ハンタ+DEXプリ+DEXWizという
BDSで生き残れる人いない構成での騎士団1狩り話を掲示板で見たりとかしてて
深淵攻略がしたかったので。Klさんと行ってきました。

作戦的には前回同様Klさんが深淵のタゲ取ってカリツ引きつけ→HLで深淵のタゲだけこっちにする→
私が深淵のタゲ持ってBDSとか耐えながらKlさんがBsbで深淵を落とす、という感じで。
でも本とか来ちゃうと割と困り。あと深淵が2体とか。

狩りというより試験的なのですがそれでも時給5kとかだったりしたそうでちょっぴり泣ける。
あんまり自虐っぽいことを書くとそれはそれでアレなんですが
下手なのにチャレンジャーな私があれがやりたいとかこれがやりたいとかいうのに
Klさんとかがつきあってくれるのは有難い限りです。

ビジネスの場とかだと一番つかえないのは向上心のある馬鹿だとか言いますね!! '`,、('∀`),、'`,、

曰くEさんに買わされたFブランド活用中

♀キャラにブランド買わされてすっからかんというのが構図としてステキ

---

昼間はほぼ初めての亀臨時いってきました(゚∀゚)
前回ぼろぼろで殆ど狩りにならなかったので。

その旨を伝えたら詳細に説明してくれた人がいたりしてなかなか好印象。
スキル分担時
プリさん「じゃあマニピとブレスやります」
私「えっと、ディビーナとか誰にするかとかよくわからないんですが(その辺やってくれるとたすかr)」
プリさん「ディビーナ無い・・・」
説明してくれてたハンタさん「ディビーナ原則なしでいいですよ〜 もーひたすらヒール」
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

始まってみるとプリさんはINT抑え目極DEXだったり(確認してないけどカンストくさい速度)。
マニピ速いのいいのぅ・・・

感想。ちょっと亀内部は要求される狩りスタイル的に合わないようです。
前衛がひたすら亀トレインして後の人が後を追ってプリはヒールヒールヒール
というのは別にいいんですがー。狩場の雰囲気的にもそんな感じかなぁと思うし。

前衛がかなり画面外にいるのに後衛(ハンタ)がそこらへんのはぐれ亀を個別撃破始めて
前衛にプリが追いつくのが遅れたりするのがなんとも耐えられず。単に進軍が下手なんでしょうか?
でもそのハンタさんが戦い方説明してくれてた(=ブラストシュートもしてたし亀慣れてる感)しねぇ。
途中でタゲって来るあくちぶ亀とかどうすんのがベストなんすかねぇ・・・

それとは別にKlさんとも進軍のしかたの話とかしてたのですが。
プリにしても前衛にしてもそれぞれの思惑だの動きの癖だのがあって奥深いもんです。

---

Kさんを連れ出して城2ペアをやってみた

全滅が1回。95歳死なすとやっぱ_| ̄|○こんな気分に・・・
弓が多いときが大変だなぁと思いました。
結構力技で切り抜けさせちゃったりとか(´・ω・`

KさんがSG無し企画で臨時ヴァージンを捧げたプリさんが居たらしくそそくさと移動したり。

そういやなんで前衛職やらなかったりVITプリにしなかったりするかっていったら
迷子体質なんで先行すると進軍ルートとかめちゃくちゃだったりするせいもあったんだなぁ
というのを思い出しました。


夜半には60代後半〜70代後半7人で監獄へ。

かんごくできんごき召喚

投稿者 narukami : 2004年03月16日 17:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?