2004年03月12日

青春生き残りゲーム(3/11のRO)

ヒデヲKlさん私でGD2へ行くのに
Kさんに保護者をお願いしたら。おいしい焼き芋をぽいっと置き
「保護者」と一言。
(・∀・) ・・・
しょうがないのでその芋をKさんだと思って持っていきました

かぼちゃとラヴラヴする焼き芋様の図 

※焼き芋様はマゾイMHとかぼちゃが大好きです


非公平支援ゆえヒールは申告制?な部分があったりしたところから
何故かHPチキンレースに突入。しかもヒデヲだけ。しかも残りHPの単位がQbd。
残28とか残15でヒールされたりされなかったり
ネタに体はりしぎです


深夜にはKdさんのアルケミを加えて勢いで監獄へ行くことに。
クリアサアルケミBSローグダンサー。そしてプリ無し60代という有り得ない編成。
狩りになるかというとさすがになってn でもちょっと楽しい・・・
POTとベノムダスト頼りまくりでした。


ついに協奏の深淵できるようになたーヽ(´∇`)ノ


---

おまけ

好評につき(?)焼き芋様とかぼちゃのラヴシーンからもう1枚


投稿者 narukami : 2004年03月12日 13:10 | トラックバック
コメント

協奏OMー。72ローグは吸えますか(何
名詞形はDieしましたか(´・ω・`)今度は何になったんだろう

Posted by: リン : 2004年03月12日 22:36

67ダンサなのでこっちが吸えます(・∀・)
ギルド名を見に暇なときでもいらしてくださいな

Posted by: ナルカミ : 2004年03月13日 03:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?