2004年02月24日

2/23のRO

5人くらいで崑崙D行ってみました。

敵びみょー&回復アイテム系収集品ぼろぼろ出て重いので早めに観光済ませて帰還。

枝が2本出たのでフル支援して折ってみたら
・カブキ忍者
・ポイズンスポア

(´・ω・`)

夜には久々にRt氏をまじえて時計↑4Fなど行ってみました。

オウルがつらい。構成はローグモンクWizプリですがなにげにメイン火力って誰?(笑)状態だったり。
途中くらいから慣れてきて結構面白かったです。


KlさんがKさんのギルド(ダンサーも入れてもらってるやつ)に昼間入ってたのですが
そっちがいい、と言われて私のプリの方のギルドに一旦入れるも。
「職位面白いのつけてくれるようなら(Kさんの方のに)戻ろう」とか言ってまして。Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
面白さでKさんにかなう気がしないよママン・・・

投稿者 narukami : 2004年02月24日 12:46 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?