2004年02月11日

2/10のRO

MEプリ2名入り大編成ノーグロード2F。

この後Kさんがプリででかけたそうなので&S先生が74クルセ出すようなので
ついていけるのが他にいなく2月入って以来止まってた女垢を課金してハンタ。出したのですが

なんか真ん前出てMB連打するわ釣るわ隠れるわの暴れプリがいるような気がします

全滅&先生寝るので監獄は終了。
そこでカメー!!

楽しそうにカメを釣るKさん

そうこうしてたらLvの上がりそうになってきた人がいたので
ジュノフィールド行って山羊にBB当ててウハー計画を立てるも
ニューマ置くと鷹が当たらないとかスリッパが攻めてくるとかいろいろでダメ。

最後はピラB3で牛祭してKさん72歳になりました。
私ゃHF避けるの下手な子なんで心配だったんですが
リカバ待機しててくれたこともあり難なくLvうpまでお役目果たせた(`・ω・´)

投稿者 narukami : 2004年02月11日 06:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?