2004年02月07日

2/6のRO

プリは83歳でする。

昼間はオシ狩り手伝い。

夜は臨時で初めて亀に行く。

2プリだったんだけどもうお一方が僕の嫌いなタイプの
何でも自分一人でやりたがるプリさんですた(´-`) 
最初にスキル分担したのにいざ始まるとそれを無視するって一体何考えてんすかね、と。

まあ分担に固執してもしょーがないんで分担超えてあれもこれも担当したがる人に対しては
じゃあその人のやってないことを、と思ってサフラとかやってたんですけど。
それすらもやり始めてしまうお方で(´-`)

かといって俺が凍っててもリカバで即解凍してくれるとかでもないしぃ
それなら2プリじゃなくてINT-VITヒールクルセでも入れたらいいじゃない!!(マリー(怒

なわけでとっとと帰りたいなーとか思ってたら激沸き全滅。
ちょうど亀に来てたDさん達に蘇生してもらって立て直すもすぐまた死去。
結局10k入場料払って2%稼いだだけで終わりって・・・(笑

憂さ晴らしに非公平お城。EさんとKさんと。

投稿者 narukami : 2004年02月07日 07:51 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?