2003年12月28日

12/27のRO

商人がDC完成してないのでGDでマゾマゾしてたらT氏が商人で現れ。
なんだかんだで二人で2Fを攻めることになったのですが。
敵イネー。てんで3F突入

 そりゃ無理だよねそりゃそうさー(バトルクライ)


夜はDさんプリと亀行きました。
なんでも手動鷹連打がうまいとかいう話だったので試しに。

INTがまだ低い(素で44)せいか葡萄ジュース連打だったり休憩入れる必要があったり
なによりDさんにかける手間が大きかったりとリターンの割に大変でした。
極INTだとうまいそうだが・・・。

地上で何度も死んだし(ノ-`;)
最近狩りがスムーズにいかないとつい自分の中に問題点を探してしまうでありますよ。
まあそれで萎縮したりはしてないのだが。

その後Dさんが極INTアチョつくるよ!!というので促成栽培突入
DA角弓はLv33くらいから格上の敵を相手にするときにも役立ちます(・∀・)!

 塔管理人で促成栽培(違

数時間でノヴィからLv50まで。
こういうのに慣れてしまうと普通にマゾマゾ育てられなくなっていかんね(何

投稿者 narukami : 2003年12月28日 13:03 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?