2003年09月23日

9/22の普通の日記

     サムーイ サムーーイ
      rハハソハハヽ
      (゚ε゚(゚ε゚ ゞ
      (つ (つ 

台風過ぎてさむさむです。
こう急に寒くなられると何を着て良いやら。

バイト君が打ち合わせに来る筈だったのに来なかったので困っていたら
なんと骨折していたらしい・・・ ガーンガーンだいじょうぶかな

江川源氏(4)と日出処の天子文庫版(1)〜(6)を買う。
江川源氏買ってるのは原文読みたいからでもエロ目的でもなくて
江川だったらどういう風にヒロイン達の顔を描くか、が気になるからなのですが。
基本的にマンガ源氏物語って言ったら大和源氏(あさきゆめみし)なわけですよ。
葵は冷たそうで六条は細面なんですよ。女三宮といったら目が死んでるんですよ(何
しかしそれと違う描き方をするなら見たい、という感じか。

ニナさん主役内臓破壊ゲー
当然クリアしたらアンナでプレイできるんですよね???

投稿者 narukami : 2003年09月23日 10:25 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?