2003年09月01日

おひっこし

そんなわけでドメイン取得→xreaでもともと持ってたスペースに飛ばす→
Movabletype設置 までは終了。
乏しい休みは殆どそれで潰れたので正直疲れはまるで取れてない。
けれどやりかけたことはやってしまわないと気が済まぬ性分なものだから、
とりあえずある程度動くようになるまで、一気にやってしまった。
カスタマイズに不満があっても現状でひとまず手を止めねば。

寝ます。

関係ないが、xreaとVALUE-DOMAINの組み合わせでドメイン設定した場合というのは
xreaの鯖単位でIPを指定するものだから、
DNS設定を確定させるまで同鯖の別の人のサイトがランダムで表示される状態になる。
そこでふと表示されたのがROのROADさん。

現在xreaで運営されてたんですねぇ・・・
知ってはいたが改めて同鯖と実感してびっくりしたよ。
最愛のキャラが剣士/騎士だったので長いことお世話になったサイトでした。

更に関係ないがRO系の過去の日記もこっちにおひっこししようかと思います。

投稿者 narukami : 2003年09月01日 04:00 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?